figpolkadot フィグポルカドットのページ・・・イラストレーターまきのdiary。
プロフィール

figpolkadot / やがわまき

Author:figpolkadot / やがわまき
職業:イラストレーター

web shopと雑貨店さんにて作品を販売中。
イラストのお仕事も募集中。

※画像の無断転用はご遠慮くださいませ。

お仕事の依頼・コンタクトはメールフォーム↓をご利用ください★

figpolkado no shop

diary
web shop
figpolkadot no shop
ポストカード&アクセサリー販売中

取り扱い店舗
coudre

colombages

horaana

modeee

veriteco atelier

panie

ninni

&'s

porcopale

bloom

Rago

雑貨屋fuse

nuw

confeito

poupette

SOMALI

FiLoU

lilldesignlab(卸にてお取り扱い)

新しくお取り扱いいただけるお店やさん卸さんも募集中です☆
お問い合わせください。

メールフォーム
コンタクトはこちらから★ メールマガジンご希望の方は件名を『メルマガ希望』にして送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ホームページ

diary
figpolkadotのホームページ
こちらものぞいてみてください★

最近の記事
カテゴリー
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  青い扉をくぐりましょう
2011/05/11//Wed///05:43


ヴィジェ

GWは楽しく過ごせましたか?

私は普段より遊べない日々になってしまったけど、、
いやそれもありがたいことです:

そんななか駆け足で(笑)おでかけもしました。

ヴィジェ・ルブラン展。

マリーアントワネットの肖像画を描き、そのイメージを決定づけたとされる
ヴィジェ・ルブランを中心にその時代を駆け抜けた女性画家たちの展示でした。

ドレスを身に纏ながら絵筆を握る彼女達が愛おしく感じたな:


--------------------

そしてその後これだけは行きたいと思っていたveritecoさんの新しいお店へ。
前のCABANONの本当にすぐ近くでした。

veritecoopen

青い扉をくぐりましょう。

veritecoopen2

素敵な世界が広がっています。

veritecoopen3

私の作品も並べてもらってました。

veritecoopen10.jpg

veritecoopen6

かわいいうさぎキャンドル。
ぴょんぴょんぴょん。

veritecoopen4

元はあきらかな飲み屋だった(笑)とは全然思えない!

お店の奥にアトリエがあってそこもとてもいい空間。
薄いパープルの壁とかわいい鏡(意外にも日本の古い鏡だそう。海外のアンティークっぽい!)。
ミシンがあって、
私もこんなアトリエ欲しいー、って思っちゃいました。

veritecoopen7

ダークな色合いと鮮やかなブルーのコントラストが気に入って
veritecoさんのヘアゴムを購入。

髪の毛伸ばしててよかったって思うときです。

-------------


さてさて私も頑張らねば=3ということで!

今週末はdesign festaに参加します。

それにあわせて
新しいポストカードをつくったり、(タイトルは…うさぎのティーパーティ!)
完売してたzineや新しいバージョンもつくろうと思ってます(まだ制作続行中。間に合いますように…)。

会場に足を運んでもらうので
すべてのアイテムをいつもよりちょっとですがお安く出します。

またネームシールも配布しますよ~♪(まだ制作続行中。間に合いますように…)。

今週末はぜひ遊びにきてくださいね。
ブースno.はE-43です。

お待ちしております!









Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://figpolkadot.blog100.fc2.com/tb.php/818-b2e1afd3
[TOP]
copyright (C) 2006 figpolkadot フィグポルカドットのページ all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
