figpolkadot フィグポルカドットのページ・・・イラストレーターまきのdiary。
プロフィール

figpolkadot / やがわまき

Author:figpolkadot / やがわまき
職業:イラストレーター

web shopと雑貨店さんにて作品を販売中。
イラストのお仕事も募集中。

※画像の無断転用はご遠慮くださいませ。

お仕事の依頼・コンタクトはメールフォーム↓をご利用ください★

figpolkado no shop

diary
web shop
figpolkadot no shop
ポストカード&アクセサリー販売中

取り扱い店舗
coudre

colombages

horaana

modeee

veriteco atelier

panie

ninni

&'s

porcopale

bloom

Rago

雑貨屋fuse

nuw

confeito

poupette

SOMALI

FiLoU

lilldesignlab(卸にてお取り扱い)

新しくお取り扱いいただけるお店やさん卸さんも募集中です☆
お問い合わせください。

メールフォーム
コンタクトはこちらから★ メールマガジンご希望の方は件名を『メルマガ希望』にして送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ホームページ

diary
figpolkadotのホームページ
こちらものぞいてみてください★

最近の記事
カテゴリー
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  パンジーに水を
2011/04/03//Sun///17:57


パンジー

新しいカードのご紹介です!

じょうろで水やりする三つ編みのおんなのこと



パンジー2

水をあびて咲き誇るパンジーの鉢植えのカード。を


パンジー3

つなげると一枚の絵になります。



パンジー4

裏面にもお花とりぼんのイラスト入り!


----------------

こちらのカードは
売上げの利益を今回の震災の義援金として寄付させていただきます。

私は最初はチャリティーのものをつくるつもりはなくて
物を買うより直接募金できるところはたくさんあるし、
自分自身もそうしていたので
つくるよりその分募金をしようと思ってました。

(※チャリティーグッズを否定してるわけではないですよ!
実際にそうやって行動することはとても大切なことだと思ってます。)



でも少したって…

今回の復興はとてもとても長い時間がかかる。

でもいまは皆の関心もとても高いけれど、
時間がたてば少しずつ薄らいでいくと思います。

それはすごく仕方のないこと。

直接募金をするひともどんどん減っていくだろうし、
私自身もきっとそうだと思います。

そんな時に少しでもこの存在が役にたてるように。

私自身のためにも。忘れないように。


このカードに関してはお買い上げいただける限り
ずっとその利益を寄付させていただこうと思っています。


なので心はたくさん込めましたが
長く楽しんでもらえるようなデザインを考えてみました。

カードの世界を楽しんでもらえると嬉しいです!


I am thinking of you 24/7.


パンジーの花言葉:

私を忘れないで。私はあなたを想う。心の平和。

-----------

他にも新作のカードをupしています♪

また追ってご紹介させていただきます!
どうぞ宜しくお願いします

web shopはこちら













2011/04/04 11:52

震災後、はじめて心から側にほしいと思い、
購入させていただいた、私の久しぶりのお買い物です♪
込められた思いにも、とても共感しました。

お互いに、慎ましく、温かく、いましょうね。
到着を楽しみにしています。akko

akko | [ Edit ]
2011/04/04 21:58

そう言ってもらえてとても嬉しいです。
じーんとして、つくって良かったと思いました。
ありがとうございます。

このカードがakkoさんの温かな気持ちの側にいられることを
嬉しく思います。

お買い上げ&コメントありがとうございました*



akko さま | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://figpolkadot.blog100.fc2.com/tb.php/804-07b6a823
[TOP]
copyright (C) 2006 figpolkadot フィグポルカドットのページ all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
