figpolkadot フィグポルカドットのページ・・・イラストレーターまきのdiary。
プロフィール

figpolkadot / やがわまき

Author:figpolkadot / やがわまき
職業:イラストレーター

web shopと雑貨店さんにて作品を販売中。
イラストのお仕事も募集中。

※画像の無断転用はご遠慮くださいませ。

お仕事の依頼・コンタクトはメールフォーム↓をご利用ください★

figpolkado no shop

diary
web shop
figpolkadot no shop
ポストカード&アクセサリー販売中

取り扱い店舗
coudre

colombages

horaana

modeee

veriteco atelier

panie

ninni

&'s

porcopale

bloom

Rago

雑貨屋fuse

nuw

confeito

poupette

SOMALI

FiLoU

lilldesignlab(卸にてお取り扱い)

新しくお取り扱いいただけるお店やさん卸さんも募集中です☆
お問い合わせください。

メールフォーム
コンタクトはこちらから★ メールマガジンご希望の方は件名を『メルマガ希望』にして送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ホームページ

diary
figpolkadotのホームページ
こちらものぞいてみてください★

最近の記事
カテゴリー
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  朝霧jam
2010/10/12//Tue///20:46


asagiri

先週末は 朝霧JAMに行ってきました。

ステージの後ろにどーんとそびえる富士山に感動するから!って
ずっと聞かされていたので
今回初参加。

キャンプも初!

何にも道具を持ってなかった私ですが
使ってないからってシュラフをもらったり、
テントいれてあげるからおいでー!って言ってもらったり、
周りの人々のおかげでいそいそと参加できました。
感謝!

んが、1日目は見事な雨。
ずーっと雨。しかも大雨。

しばらくテントにいたけど、ぜんぜんやまないので
大雨の中飛び出していってハナレグミとマヌチャオだけ見ました。

途中でみんなで食べた牛乳ラーメン(雨つぶ入り)美味しかった。

asagiri2

次の日。

太陽がでたぞー!っていう歓声で目を覚まして
外に飛び出したらきれいな青空!

太陽があるっていうだけでこんなに幸せ。


asagiri3

昨日の大雨のあと。
切り株に見える濡れたトイレットペーパー。


2日めは夏のように暑くて、
別に来ていた友達と再会して、
カントリーマアムの炭火焼をごちそうになったり(焼いてみると美味しいよ)、
美味しいお酒と気持ちのいい音楽。

本当はもう一泊するつもりだったんだけど、
1日目の大雨の時、真夜中にテントにこもっていたら
帰りたい~!!無理だよねー!っていうテンションで
迎えを頼んでみたら、

「ちょうど散歩中だし、朝霧だったら3時間ぐらいですぐ着くやろ」

っていうフットワークの軽い人がいたので(笑
夕方迎えにきてもらって(感謝)、
朝霧を後に。

バイバイ。
楽しかったよ。

でもつぎ来るときは晴れてもっと満喫できますように。









Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://figpolkadot.blog100.fc2.com/tb.php/722-ad11302e
[TOP]
copyright (C) 2006 figpolkadot フィグポルカドットのページ all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
