figpolkadot フィグポルカドットのページ・・・イラストレーターまきのdiary。
プロフィール

figpolkadot / やがわまき

Author:figpolkadot / やがわまき
職業:イラストレーター

web shopと雑貨店さんにて作品を販売中。
イラストのお仕事も募集中。

※画像の無断転用はご遠慮くださいませ。

お仕事の依頼・コンタクトはメールフォーム↓をご利用ください★

figpolkado no shop

diary
web shop
figpolkadot no shop
ポストカード&アクセサリー販売中

取り扱い店舗
coudre

colombages

horaana

modeee

veriteco atelier

panie

ninni

&'s

porcopale

bloom

Rago

雑貨屋fuse

nuw

confeito

poupette

SOMALI

FiLoU

lilldesignlab(卸にてお取り扱い)

新しくお取り扱いいただけるお店やさん卸さんも募集中です☆
お問い合わせください。

メールフォーム
コンタクトはこちらから★ メールマガジンご希望の方は件名を『メルマガ希望』にして送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ホームページ

diary
figpolkadotのホームページ
こちらものぞいてみてください★

最近の記事
カテゴリー
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  浅草ツアー その2
2010/08/14//Sat///12:27


前日からの続き。


本当はパーツや備品やいろいろ買っておきたかったんだけど、
ペリカンショック&暑さにやられてダウン。

とりあえずお茶して、
最後に浅草にいる友達のとこに遊びに行ったら。



nanae

実はこの日、誕生日でした。
でも自分は全然意識してなくて、知ってるとも思ってなかったのに、
思わぬプレゼント。

遊びに行った友達のとこでもケーキを用意してくれてたり。
えっ、ってびっくりして嬉しかった。


自分ではそろそろ年齢が増えることが嬉しくないようなお年頃なので
(私にも一応女心が(笑))、誕生日も特に…って思っていたけど、
忘れずにメッセージをくれたり、プレゼントを届けてくれたり、
そんなことがたくさんあって、
誕生日ってとてもいいものなんだな…って。


なんだか年々楽しくなってきてる気がします。

だからといって悩みや不安、つらいことや嫌なことが
無くなった訳じゃないんです。

それはみんなにもあるように私にも当たり前にある。
きっとこれから先もなくなることはないんでしょう。

でもそれを並べて数えるのをやめたいんです。

前はつらいことがあると、それを口にだしたり、戦ったりすることもなしに、
その中に酔って、なんで分かってくれないのかって思ってたことがありました。

でもそんなのずるい。

ちゃんとつらいって言えば、聞いてくれる人がいたり、
笑いたいときに一緒に笑ってくれるひとがいたり、
私はとっても恵まれていると思う。


また来年もこんな風に祝ってもらえる自分でいたいと思うし、
そんな風に周りの人たちとも関わっていきたいって思います。


どうもありがとう!




oyaji


その友達のとこではまった目玉のおやじ、つみあげゲーム。
7個成功バージョン。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://figpolkadot.blog100.fc2.com/tb.php/687-6a00b1f8
[TOP]
copyright (C) 2006 figpolkadot フィグポルカドットのページ all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
