figpolkadot フィグポルカドットのページ・・・イラストレーターまきのdiary。
プロフィール

figpolkadot / やがわまき

Author:figpolkadot / やがわまき
職業:イラストレーター

web shopと雑貨店さんにて作品を販売中。
イラストのお仕事も募集中。

※画像の無断転用はご遠慮くださいませ。

お仕事の依頼・コンタクトはメールフォーム↓をご利用ください★

figpolkado no shop

diary
web shop
figpolkadot no shop
ポストカード&アクセサリー販売中

取り扱い店舗
coudre

colombages

horaana

modeee

veriteco atelier

panie

ninni

&'s

porcopale

bloom

Rago

雑貨屋fuse

nuw

confeito

poupette

SOMALI

FiLoU

lilldesignlab(卸にてお取り扱い)

新しくお取り扱いいただけるお店やさん卸さんも募集中です☆
お問い合わせください。

メールフォーム
コンタクトはこちらから★ メールマガジンご希望の方は件名を『メルマガ希望』にして送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ホームページ

diary
figpolkadotのホームページ
こちらものぞいてみてください★

最近の記事
カテゴリー
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  港でスケッチ
2009/06/14//Sun///21:21


おかし

昨日はスケッチ旅行 in 大原にいってきました。

皆は泊まりがけだけど、私は日帰りで参加。

とりあえず行きの電車で皆の持って来たお菓子を
並べてみたらこんなことになりました(笑

こっから好きなのを食べて行くというビュッフェスタイル。
はしゃいでます。

そしてなんと大半が電車に降り遅れ、
次の駅(特急です)まで運ばれていくというおまけ付き。

私が降りたところで電車のドアが閉まった…。
リアルに驚いてドアを叩くひとを初めてみました(笑

そんなこんなで。

港でスケッチ開始。

でも暑くて正直私はほとんど絵は描けませんでした。。
や、焼ける。。

とりあえず地元のサカナを使った美味しい料理やさんで
イカなめろうの天ぷらを食べて満足しました(笑
美味しかったなー。

海を眺めながらぼーっと絵を描いたり、しゃべったりしてると
普段の自分の生活がふと不思議に思える瞬間があって。

でもそうしていると。

普段の自分の生活のリアルさの中にしか、
本当に苦しい事もない代わりに
本当に愛しいことって生まれないんだなぁと思えてきて。

ちょっと遠出するのもいいね。
一緒にいけるひとがいるのもいいね。

楽しかった!
さてさて戻ってきてリアルな生活です。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://figpolkadot.blog100.fc2.com/tb.php/434-3440c7c7
[TOP]
copyright (C) 2006 figpolkadot フィグポルカドットのページ all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
