figpolkadot フィグポルカドットのページ・・・イラストレーターまきのdiary。
プロフィール

figpolkadot / やがわまき

Author:figpolkadot / やがわまき
職業:イラストレーター

web shopと雑貨店さんにて作品を販売中。
イラストのお仕事も募集中。

※画像の無断転用はご遠慮くださいませ。

お仕事の依頼・コンタクトはメールフォーム↓をご利用ください★

figpolkado no shop

diary
web shop
figpolkadot no shop
ポストカード&アクセサリー販売中

取り扱い店舗
coudre

colombages

horaana

modeee

veriteco atelier

panie

ninni

&'s

porcopale

bloom

Rago

雑貨屋fuse

nuw

confeito

poupette

SOMALI

FiLoU

lilldesignlab(卸にてお取り扱い)

新しくお取り扱いいただけるお店やさん卸さんも募集中です☆
お問い合わせください。

メールフォーム
コンタクトはこちらから★ メールマガジンご希望の方は件名を『メルマガ希望』にして送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ホームページ

diary
figpolkadotのホームページ
こちらものぞいてみてください★

最近の記事
カテゴリー
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  入間アウトレットへGO
2008/06/16//Mon///14:55


入間

どんどん夏に近づいてる気配がして身軽になってくると
お買い物がしたくなっちゃいますね

お買い物、ずっと我慢してたのにここんとこ我慢しきれず
やばいぞ私!
いまアパレル系の勉強もしてるため、かわいいお洋服を目にしたり耳にしたりする
機会が多いもんで。。
もともとお洋服はとっても好きなため、まずし!
我慢!

といいつつ、入間にあたらしくできたアウトレットに
行ってしまいました。

すごく混んでるって聞いたので、朝早めに行って早めに切り上げよう!
ってことで10時半ぐらいからはりきってGO。

広い。
なにしろ関東最大級らしいです。
まずは端から....
これとりあえず保留ね、後でもどってこよう、いったん休憩

などとしてたらあっという間になんと閉店30分まえに...!
あわてて気になるとこにもう一度戻ろうとしたけど、
何を保留にしたのかもはや分からない状態に(笑

結局閉店ぎりぎりまでいました。
すごい。どんだけ満喫。

混んでるっていってもお買い物する分には
別段大変じゃなかったですヨ。
ご飯は混んでたかな。
お手軽なブランドからお高めのブランドまで幅広くあるし、
楽しかったー。

最近白いシャツがブームです。
あと黄色。
写真の黄色いスカートは1000円でした☆
キャミにもなるし便利!

ranking












2008/06/18 18:27

ふあー!ゴブサタしてます´▽`;
いやはや、やっと終わってのんびりネットできてますよ~

すごい、関東最大のアウトレット!?・□・=3
楽しそうだけど・・・人も多そうですねぇ~~@▽@;
でも1000円のスカートには心ドキドキ。いいなぁ。
くのくのっ、かいものじょうずっ!
(ってか、アパレルのお勉強って!?)

marche | [ Edit ]
2008/06/19 23:21

おー!こんにちは☆

終わったんですね~♪おつかれさまでした!

人多かったけど広いので店を見て回る分には全く問題なかったですヨ。
楽しかったです。アウトレットLOVE☆

実はいま会社を辞めて学校にいってるんですけど、何故かアパレル系のお勉強をしてるのです~。
何かいままでと全く違うことをやってみたいな~と思い。
先のことは自分でもよく分からないままです(笑

マキ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://figpolkadot.blog100.fc2.com/tb.php/197-3a5bde64
[TOP]
copyright (C) 2006 figpolkadot フィグポルカドットのページ all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
